衝動買い/川口浩探検隊

昼休み、衝撃の情報が会社の隣人T氏よりもたらされた。


「こんなのが26日に発売されるみたいっすよ」


・・・速攻予約。



サンタクロースは実在するんだと信じていたように、本当にジャングルにはこんな世界があるのだと信じて疑わなかった、うぶな小学生だったあの頃。エンディングに流れる音楽が大好きだった。それがロッキーのサントラに入っていることを知ったとき、狂気乱舞して喜んだものだ。


2000円ほど値段が高い初回限定版というのもあるが、通常版と何が違うのか調べたところ、特典として番組内で使われたユニフォームが入っているらしい。


・・・ちょっと検討したが、そこまで買うほどの物ではないと思いとどまる。