むぉーつぁると!

いよいよ始まった。待ち焦がれていたミュージカル「モーツァルト!」の公演が大阪で初演を迎えたのである。思えば、2002年の12月に友人に誘われて行ったはいいが、全然内容が分からなくて「つまらん!」と言い切ったはずなのに、なぜかもう一回観るハメになり、そのときちょっと楽しさが見えてしまったのだった。そして会場でCDを買ってしまったがゆえに、家で聞きまくっていたら、どんどん楽しくなってきて、3回目に観に行ったときはもう充分ミュージカルファンになっていたのだった。いや、正しくは「モーツァルト!」ファンなのである。


7月からは東京公演なのでそれまで待てばいいのだが、どうやら今月中に大阪に行ってしまいそうな気がする・・・(笑)。


http://www.toho.co.jp/stage/mozart/welcome-j.html