観たことないけど、観てみた〜い


いかレスラー」は観たことはないけれど、以前このブログで取り上げたことがある。


いかレスラー [DVD]

いかレスラー [DVD]


それがありだからといって、ワールドカップの年だからって、これはなかろうよ。なにげにキャスティングが豪華なのがすごい。


かにゴールキーパー [DVD]

かにゴールキーパー [DVD]


サッカーとはなんの関係もないけど、こんなのもあるぞ。いったいどないなっとんのじゃ。主演は野村宏伸ですか。


コアラ課長 [DVD]

コアラ課長 [DVD]


じつはこの3作品、同じ監督(河崎実)の手によるものなんですね。その最新作が前日のブログでも触れた「日本以外全部沈没」。


このアドレスもなかなか味わい深い(笑)。んー、この作品はぜひ観てみたい。他の作品は、誰か持ってたらぜひ観せてもらいます。